今月の作品

ひらがなマンツーマンレッスンVOL.2「は行~」を学ぶ!!
カヨカリ マンツーマンペン字

美しい文字は一生の宝です。文字の美しく正しいバランスを学びましょう。 美しい文字を書けるようになると、自分に自信が持てるようになります! まずは、ひらがな50音からはじめましょう! ※先に『ひらがなマンツーマンレッスンVOL.1「あ行~な行」を学ぶ!!』を受講してください。

こんなことを学びます

    ボールペン、筆ペン、もしくはご希望の用具を使い、ひらがなの正しく美しいバランスと形を学びます。

こんな風に教えます

  • マンツーマンのプライベートレッスンです。 無駄な時間がなく、しっかりと学んでいただけます。
  • 生徒さんのペースに合わせ、わかりやすく丁寧に教えます。

カヨ

すべての基本となる、ひらがなレッスンです! みなさんの最初の美文字体験にいかがでしょうか? 基本を押さえることで、見違えるようになりますよ!

レッスンの流れ

  1. まず、ひらがなを自分の字で書いてみます。
  2. 字のクセ、改善点をお伝えします。
  3. 練習と添削を繰り返します。
  4. 上達に合わせて時間いっぱいまで演習を行います。

レッスン時間

    60分

レッスン費用

    お問い合わせ下さい

開催場所

    有楽町もしくは新富町 徒歩3分 きれいなカフェでのレッスンです。 ※予約時に詳しい場所をお知らせします。

持ち物

    ボールペン

定員

    1名 ※ ご希望により、2人での参加も可能です。

その他

  • 先に『ひらがなマンツーマンレッスンVOL.1「あ行~な行」を学ぶ!!』を受講してください。
  • レッスン時間の変更など、可能な限り対応致します。お気軽にお問い合わせ下さい。
  • 2人でお申込みの際は割引します。

お問い合わせ・お申し込み✉️

・お名前 ・ご連絡可能なメールアドレスこちら 以上をご入力の上送信してください。 ※必ず2日以内に返信いたします。 2日経過しましても、こちらから返信がない場合は、自動的に「迷惑メール」になっている場合がございます。 その場合は、お手数ですが、迷惑メールのボックスをご確認の上、PCからのメールも受け取れるよう受信設定をしてから、再度お問い合わせ下さい。
 

受講者の声

前回はよく使う単語、名前などを教えて頂きました。今回は平仮名でしたが、自分が思っていたものと全く違う形のものもあり、色々勉強になりました。 楽しく丁寧に教えて頂けるので、他も色々挑戦したくなります! またよろしくお願い致します

女性

一つ一つ丁寧にわかりやすく教えて頂きありがとうございます。

男性

ペンの持ち方も教えていただき、一文字ずつ先生がお手本を書いていただいて自分が納得いくまで練習させていただきました。ありがとうございました。

女性

最初に全てのひらがなを書き、先生にそれを見ていただいて、1文字ずつお手本を書いていただきながら、改善点を交えて解説してくださいました。その後、自分が納得できるまで練習させていただけます。教え方がとても丁寧で、良い点も褒めてくださるので、気持ち良く書くことができました。

男性

カヨ

カヨカリの人気講座です!
いただいた評価(ストリートアカデミーの受講者レビューより)
とても満足
(5.0)